作曲家 河村亮のブログ。
占いでも信じてみるかな
■占いでも信じてみるかな■

ブログかなりの間更新してなかったね、、
最近は、Twitterやら、mixiやら、Facebookやらで毎日短い近況を報告したりするのが主流みたいで、なかなかめんどくさくなっちゃうし、見る方も長文わざわざ読まないかな?

まぁ、時期が時期なんで、一年を振り返って見ますか。
なかなか充実した一年だったと思う。

2010年に事務所を作った流れから、レーベルを立ち上げました。
で原田広、「冬のキセキ」リリース。
新体操の曲も30曲以上作ったし、編曲提供したエアリアルのパフォーマーさんがシルク・ドゥ・ソレイユ受かっちゃうし、キャンペーンCMソング決まっちゃったし、いろんなところで音楽を通じて10年ぶりくらいの人に再会したり、それ以上ぶりの人から連絡がきたり。新しい出会いがあったり。
すべていままで蒔いた種に少しだけ芽が出て、これからにつながって行きそうな希望を感じる2011年でした。

たぶん、今までで一番生きてる感じがした。
もちろん、うまくいかなかったことや、たくさんの人に迷惑もかけたと思うし、まだやりたいことと出来ることの差はうまらないけど、このまま走って行こうと思います。

2011年に出会ってくれた人、再会してくれた人、俺のことを僅かな記憶にでも留めておいてくれた人、どうもありがとう。これからもよろしくお願いします。

みなさんにとっても新しい年が良い年でありますように。

じゃあね、また来年。







宝くじ当たんね〜かなw





iPhoneから送信
comments(0)
| 1/1 |