作曲家 河村亮のブログ。
十二月
■十二月■
今年。
振り返るのは早すぎて、実は今からの1ヶ月がさらに忙しくて、上積みされるものもありそうだけど、振り返る余裕もなさそうなんで。

今年は今まで水面下でやってきたことなんかが、表に顔を出し始めた一年でした。引越ししたのもそうだけど、文字通り生活も変わったし、考えかたも、多分、人から見える実績も大きく変わったように思う。
仕事は特に、今までも、ずっと同じようなことをやってはいたんだけれど、昨年くらいから、周りのステップアップに伴って自分もひとつ上に引き上げて貰ったのが実感としてあるし、その時に自分の持ってるカードが上手く欲しいと言われる場所にハマった気がします。
昨年くらいから、ここ2〜3年で得たものが、これからの自分にとって非常に重要で、方向を決めるものだ!と宣言しまくってたんだけど、少し前倒しで動き出した感じ。まぁ、早くなる分には大歓迎。

来年で上京して10年。なんか、そのくらい本気でやればどうにかスタート地点には立てるもんだな。と思います。

上京前、山口にいた頃に漠然と思い描いていたこと、映画や、CM、メジャーリリースされるCDに携わることは実現して、想像は完全に超越してしまったし、むしろ想像すら出来てなかったことかもしれないから、これからは、続きを今から選んで、描いていかなきゃなーと思っています。
こだわりとか、自分に課した規制とか、固定概念がなくなったときにようやく、道が見えた気がします。今からは自由にどこにでも行ける。
来年は年男だし、なんか自分でも驚くような事をやって行きたいですな。



comments(0)
| 1/1 |